無料相談会のお知らせ

最新ニュース

アットスクール姫路教室では

10月・11月・12月 それぞれ無料相談会を実施します。

相談担当の姫路教室責任者は、特別支援学校や特別支援学校の担任、教員経験は22年間です。教員として学校現場のことを知ったうえで、WISCなどの心理検査もできるので、発達特性のあるこどもの実態把握ができます。保護者の方々の相談に、適切なサポートやアドバイスをさせていただきます。また、特別支援教育士の資格を保持し、発達障がいの専門家として相談にのりますので、ご安心ください。

また、学校や放課後デイサービス、また医療機関などの子どもを取り囲む関係機関との連携もこれまでの経験をもとにさせていただくこともできます。

2学期も1か月半を過ぎ、日常が落ち着いた子もいれば、気候の変化や行事の多忙化に伴い、少し疲れが出ている子もいます。日常のささいなことでもかまいません。兄弟関係や学校の友達関係、または親子の関係の相談も最近では増えています。

以下の期間で無料相談会(50分間)を実施いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

10月29日・31日

11月18日・26日・27日

12月3日~5日

全日10時から19時(最終受付18時)まで、ご相談(50分間)可能です。

電話相談もできますので、お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。